人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお出かけ 花見

毎日のように、花見に出かけてますが(笑)

今日は、碓井の琴平文化会館裏です~
大将陣公園は、桜祭りなので、とんでもない人出だろうから、こっち。

綺麗ね♪
今日のお出かけ 花見_c0020320_14181586.jpg


やっときた、プリちゃんも、花吹雪の中で、ハイチーズ^^
今日のお出かけ 花見_c0020320_14194730.jpg


(このあと、開けてた窓から入った、大量の花びらを、せっせと掻き出しました・・・笑)

さて、レッスンだよ~♪
by aiusho1 | 2010-04-04 14:20 | Comments(6)
Commented by おじさんの生徒 at 2010-04-04 20:37 x
本当に今が一番桜が綺麗な時期ですよね。
自分は花見が苦手なので不参加ですが、クーの散歩をしながら桜の花を眺めています。
桜の花びらが散っているのは幻想的で、大好きです。
春なんですね。
素敵な季節だと思います。
そして、今日、「あ、新しい車だ!」と思いました。
やっぱり新しい車だったんですね。ドライブが楽しみですね♪
自分は今の車が11年目になります。20年まで乗ってみようと思います。自分でぶつけた箇所が7箇所くらいあって、ボコボコになっています(笑)
もうここまできたら、最後まで乗ろうと思っています!

今日は、看板をいただきありがとうございました。
明日、早速両面テープを買ってきて、玄関に貼り付けます。

明日は、生徒さん第1号さんが来るので頑張ります♪
音が、とっても細い音しかだせないので、もっと鍵盤を深くきちんと落とせるように説明したいと思います♪
家で、全く練習しない生徒さんのようなので、レッスン中に練習させようと思います!
Commented by みかん at 2010-04-04 22:03 x
おっ!うちと同じ、真っ赤だ!!
いいね~かっこいいね~♪
ダンナさんと出かけていいね~(笑)
うちは、ブログに書いたとおりよ!(爆)
もういい加減、あきらめろってね。
Commented by aiusho2 at 2010-04-06 00:58
おじさんの生徒さん
ホント、春ですね~
花吹雪が綺麗です♪
掃除が大変そうだけど(笑)
車、「チューリップ色ですね!」って言われました。
そういえばそう見えるかも。
私の軽も、ぼこぼこですよ^^:
走ればいいんです。車は。(笑)

初めてのレッスンはいかがでしたか?
楽しく頑張ってくださいね!
看板喜んでいただけて、良かったです^^
Commented by aiusho2 at 2010-04-06 01:00
みかんさん
いっしょなのね~^^
旦那さん、インドア派だったわね。
うちは、夫婦そろってでべそなんで、落ち着きがなくって(笑)
車も来たことだし、娘のところにも、行きたいなぁ~
Commented by おじさんの生徒 at 2010-04-08 21:27 x
はじめてのレッスンは、45分かかりました♪
カワイの本は結構、難しいのと量が多いです。
前の先生から、間違えて弾いたら駄目と強く言われていた為、打鍵が弱かったのですが、打鍵の仕方からしました。後、間違えてもいいから、自分のペースで弾いてといいました。
一番良かったのは、本人がピアノを好きだということです。上手になってくれたらいいなと思っています♪
体験レッスンよりも、疲れませんでした。
Commented by aiusho2 at 2010-04-11 01:17
おじさんの生徒さん
初レッスン、お疲れ様^^
カワイのテキスト、中身を見たことないので、気になってます~
今度教えてくださいね。
生徒ちゃん、楽しみながら上達してくれたら嬉しいですね♪


今日も素敵な一日でありますように♪


by aiusho1

以前の記事

2023年 12月
2023年 07月
2023年 05月
2023年 03月
2022年 12月
more...

カテゴリ

全体
こども
ピアノ
ジジ
ネコ
パン・お菓子
おでかけ

未分類

お気に入りブログ

ミ☆雨のち晴れ☆彡
♪b♯ ウララ・ササキ ...
飛鳥のつぶやき綴り
pianissimo♪b...
ばっはさんの日常徒然
象は何をおもう?
geko(高橋)先生の気...
音のある風景 ~敦賀市の...
♪サトウ音楽教室♪
くろ・あめ。
みあんこのぴあのせいかつ
3355な毎日
海岸通り雑記
あ・の・ね( 長男のずっ...

リンク

ライフログ


バッハ:シャコンヌ [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 10月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 09月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 08月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 07月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 05月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 04月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 03月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 02月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 01月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 12月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 11月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 02月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 03月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 04月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 05月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 06月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 07月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 08月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 09月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 10月号 [雑誌] [PR]

最新のコメント

コメントに気づかなかった..
by aiusho1 at 00:57
きゃ〜ん、かわいい—゚...
by miibo at 12:56
ありがとうございます&#..
by aiusho1 at 11:45
aiushoさん、こんに..
by nanako-729 at 11:58
月って、いいですよね~大..
by torachanhanachan2 at 10:21
わー! すごいすごい!綺..
by miibo at 18:39
お久しぶりです~お元気で..
by torachanhanachan2 at 22:33
めちゃくちゃお久しぶりで..
by のあん at 23:47
ありがとうございます。 ..
by aiusho1 at 00:14
ほんとに。いつまでも、ず..
by aiusho1 at 22:29

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧