人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の夢 1番

リストです。
1番って、美しい曲だけど、ちょっとマイナーです~
有名なのは3番。


今日は月一のマイレッスン。

気持ちよく弾いていたら、カデンツァの最後の音でフラット落としましたん。

かくっ・・って、先生が・・・(ほんとに かくっ って言ったし・・・)


私もおかしくて、笑いがこみ上げてきて、妙に楽しい「愛の夢」になりました。

でも、とりあえず合格です。

バッハも、好きで弾いてた割には、おっとっと・・・が多かったけど、もって行ったところまでは合格もらいました。


先生今日は、甘いかな?

次回は、愛の夢(また)2番。
これまたマイナーな曲です~~~~



次女の通院、やっと終了♪

長かった~~~~~~
でも、傷もきれいになりました。
色はきっと少し残るのでしょうけど、ケロイドとかにはならなかったので。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございましたm(. .)m
by aiusho1 | 2005-10-17 19:59 | ピアノ | Comments(12)
Commented by kabo518 at 2005-10-17 21:15
次女ちゃん、よかったねー。しかしホントに時間かかったね。
どれだけひどかったか、改めて感じたよ。よかったよかった♪

で、愛の夢ですかい。1番・・・・・う・・・・・マイナー・・・・・(;^^)
鐘が重なりあっているみたいにキレーだわね。2番、さらにマイナー?(笑)
マイナーといえば、メフィストワルツの2,3,4番もマイナーだよねん♪
1番ばっかり有名でさ。かずさん、弾いてみない?(爆)
Commented by miibo_0202 at 2005-10-17 21:46
次女ちゃん、ご回復おめでとうございます〜〜〜。ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ
よかったですね。かずさんも大変でしたね。お疲れさまでした。

メフィストワルツの1番って、千秋さまが卒演で弾いた曲でしたっけ?(笑)
Commented by aiusho1 at 2005-10-17 22:06
かおるさん
ありがとう!
ホント、長かった~~~
親子共々、ホッとしました。

マイナーでしょ。さらにマイナー。
で、メフィスト?あはは(笑うしかない・・・)
あれは、弾くものじゃなくて、聞くものです。はい。
Commented by aiusho1 at 2005-10-17 22:09
miiboさん
ありがとう~~!!
病院までの道、運転上手になりました(笑

メフィストワルツの1番、千秋さまが弾いた曲ですよん♪
13巻買ったら、しおりが「真澄ちゃん」だったの。
う~ん・・・微妙・・・
Commented by みど at 2005-10-17 22:25 x
今日はどうもありがとう~♪
かずさんもよく頑張りました☆
次女ちゃんの通院にすっかり慣れた頃に終わりかな~(笑)
でも・・本当によかったですね!! 次はPCが早く良くなるといいね(笑) 
Commented by aiusho1 at 2005-10-17 23:59
みどさん
今日はこちらこそ、ありがとう~
がんばったでしょ。あれから・わたし(笑
先生が甘かったんだってば~~。
次女、おかげさまで復活です♪
ずいぶんと、離合も上手になったんだけどね。慣れたころ通院終わりです~~~~事故もなく、よかったよかった。
パソコンでしょ~~~~
不便なの。すっごく。早く直ってこ~~~い!!!

Commented by yukki2966 at 2005-10-18 11:15
次女ちゃんよかったです!!本当よかった!!

しおり私も真澄ちゃんだったの、、。同じく微妙....。
Commented by かず at 2005-10-18 13:50 x
yukkiさん
ありがとう~
制服もちょうど長袖になったことだし、腕が出る季節にはきっと傷ももっと薄くなってると思います~

真澄ちゃんいっしょ~~~~っ!!
微妙よね・・・
Commented by 秋桜 at 2005-10-18 16:13 x
次女ちゃん、良かったね。
かずさんもお疲れ様でした。
パソコン・・・うちのも・・・でも買い替えられない。。。
予算がないの(ToT)
Commented by bach_san_ichigo at 2005-10-18 20:41
次女ちゃん、傷もきれいになってよかったね。

パソのHD,フェス前に容量いっぱいになってパニックになったのに、
今頃来ました。フェス終わったんだけどね。
Commented by かず at 2005-10-18 22:00 x
秋桜さん
ありがとう~
やっと終わった~って感じです・・・
秋桜さんちのパソちゃんも調子悪い?
必需品だから、不便よね~うちも、買い換える予算はないよ・・・
Commented by かず at 2005-10-18 22:01 x
ばっはさん
ありがとう~
容量いっぱい・・・って、すごくたくさんの情報を書き込んだんだね~


今日も素敵な一日でありますように♪


by aiusho1

以前の記事

2023年 12月
2023年 07月
2023年 05月
2023年 03月
2022年 12月
more...

カテゴリ

全体
こども
ピアノ
ジジ
ネコ
パン・お菓子
おでかけ

未分類

お気に入りブログ

ミ☆雨のち晴れ☆彡
♪b♯ ウララ・ササキ ...
飛鳥のつぶやき綴り
pianissimo♪b...
ばっはさんの日常徒然
象は何をおもう?
geko(高橋)先生の気...
音のある風景 ~敦賀市の...
♪サトウ音楽教室♪
くろ・あめ。
みあんこのぴあのせいかつ
3355な毎日
海岸通り雑記
あ・の・ね( 長男のずっ...

リンク

ライフログ


バッハ:シャコンヌ [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 10月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 09月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 08月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 07月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 05月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 04月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 03月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 02月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 01月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 12月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 11月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 02月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 03月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 04月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 05月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 06月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 07月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 08月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 09月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 10月号 [雑誌] [PR]

最新のコメント

コメントに気づかなかった..
by aiusho1 at 00:57
きゃ〜ん、かわいい—゚...
by miibo at 12:56
ありがとうございます&#..
by aiusho1 at 11:45
aiushoさん、こんに..
by nanako-729 at 11:58
月って、いいですよね~大..
by torachanhanachan2 at 10:21
わー! すごいすごい!綺..
by miibo at 18:39
お久しぶりです~お元気で..
by torachanhanachan2 at 22:33
めちゃくちゃお久しぶりで..
by のあん at 23:47
ありがとうございます。 ..
by aiusho1 at 00:14
ほんとに。いつまでも、ず..
by aiusho1 at 22:29

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧