人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか

お腹痛いの。

今日のレッスン8時まで・・・・大丈夫か?私。
by aiusho1 | 2006-10-24 14:55 | Comments(10)
Commented by みかん♪ at 2006-10-24 15:59 x
大丈夫かな?
私も昨晩、何故か寝る前に急にお腹が痛くなった。
コンサート行く前と、帰ってきてからと、いっぱいご飯食べたからかな?(爆)
Commented by ysekizawa at 2006-10-24 16:30
先ほどはコメントありがとうございました・・・・(^◇^)」
お腹?大丈夫?
とうやくって知ってる?
死ぬほど苦くって、一口飲んだらのたうちまわっちゃうみたいなやつだけど!
お腹痛いの治るよ・・・^^
でも、普通の胃薬のがいいね・・・^^
ピアノをやっているんですね・・・^^
すっご~い!また遊びに来ますね・・・・^^  お大事に・・・^^
Commented by aiusho2 at 2006-10-24 19:53
みかんさん
大丈夫じゃないんだなぁ・・・それが・・・痛いんだなぁ・・・(裸の大将ふうに・・・)
ぴ~ひゃららじゃないんだけど、痛いだけなの。神経性か???
みかんさんのお腹は大丈夫?食べすぎ????
Commented by aiusho2 at 2006-10-24 19:55
ysekizawaさん
ごめんなさい~~~紛らわしかったでしょ。
お弁当ブログと、ここと、管理人は一緒なの。同一人物です♪
ID変えるの忘れて、そのままそちらに遊びに行っちゃったみたいで・・失礼しました~~~~~っ。
お腹、まだ痛いです。でも、ご飯は食べます。
何が何でも、食べることは一番。うふ。
Commented by みかん at 2006-10-24 19:56 x
私はね、ちょっぴりぴ~ひゃららだったの。
もうレッスンは終わりましたか?
痛いの苦しいねぇ・・・。
Commented by aiusho2 at 2006-10-24 20:00
みかんさん
きゃっ、チャット状態よ♪
ぴ~ひゃららだったの?!それは大変!!
ちゃんとお薬飲んだ?正露丸がいいかなぁ。ぴ~ひゃららだったら・・・
でも、レッスン中、くさいよね。
私はいま、レッスン終わったばっかし。(すぐにPCに向かう私って・・・)
一人お休みだったし、なんとか持ちました。
よかったよかった・・・・
「途中でトイレに行きたくなったら、ごめんよ~」といいながらレッスンしたし(笑)
Commented by ysekizawa at 2006-10-25 01:23
OKOK!ですよ~~~~かずさん!
やっと眠ることができそうです・・・・^^
なぁ~んちゃって・・・・^^
Commented by aiusho2 at 2006-10-25 06:35
ysekizawaさん
よかった。ちゃんと眠れました?(笑)
よろしくね♪
Commented by みかん at 2006-10-25 22:17 x
今頃お返事ですが・・・。

私も思った!もうパソコンしてる、はやっ!って・・・(笑)!
うん、チャットやったね。

トイレの中で、「そういえば、うちに正露丸あったっけ?」って思って、そのまま確かめんかったけど・・・。
昼間ね、富山の置き薬のセールスが来たけど、断ってたとこだったの。
買っときゃよかったかな?って・・・。
でも、そんなに普段は薬飲まないしね。
バッファリンはよくのむけど。

おでん、2鍋も作ったのね~!
すっごーい!
今度は、食べ過ぎてお腹こわさないように!
卵って、前もってゆがくの忘れちゃうと思いません~?
Commented by aiusho2 at 2006-10-26 07:54
みかんさん
正露丸も、今はあんまし臭くないのもあるしね。
一瓶あったほうがいいかもね~
バッファリン、あんまり飲みすぎたら良くないらしいよ。
私もあんまり薬飲まないから、たまに飲むと良く効くの(笑)

おでん、しばらく食べられるとおもって2鍋作ったのに、すでにお椀に一杯分くらいしか残ってないよ・・・・・なんちゅう大食い家族じゃ・・・・
卵、ゆがくのが面倒なんだよね~ついつい忘れたり忘れた振りしたり・・・へへへ・・


今日も素敵な一日でありますように♪


by aiusho1

以前の記事

2023年 12月
2023年 07月
2023年 05月
2023年 03月
2022年 12月
more...

カテゴリ

全体
こども
ピアノ
ジジ
ネコ
パン・お菓子
おでかけ

未分類

お気に入りブログ

ミ☆雨のち晴れ☆彡
♪b♯ ウララ・ササキ ...
飛鳥のつぶやき綴り
pianissimo♪b...
ばっはさんの日常徒然
象は何をおもう?
geko(高橋)先生の気...
音のある風景 ~敦賀市の...
♪サトウ音楽教室♪
くろ・あめ。
みあんこのぴあのせいかつ
3355な毎日
海岸通り雑記
あ・の・ね( 長男のずっ...

リンク

ライフログ


バッハ:シャコンヌ [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 10月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 09月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 08月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 07月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 05月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 04月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 03月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 02月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2012年 01月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 12月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 11月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 02月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 03月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 04月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 05月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 06月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 07月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 08月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 09月号 [雑誌] [PR]


MUSICA NOVA (ムジカ ノーヴァ) 2011年 10月号 [雑誌] [PR]

最新のコメント

コメントに気づかなかった..
by aiusho1 at 00:57
きゃ〜ん、かわいい—゚...
by miibo at 12:56
ありがとうございます&#..
by aiusho1 at 11:45
aiushoさん、こんに..
by nanako-729 at 11:58
月って、いいですよね~大..
by torachanhanachan2 at 10:21
わー! すごいすごい!綺..
by miibo at 18:39
お久しぶりです~お元気で..
by torachanhanachan2 at 22:33
めちゃくちゃお久しぶりで..
by のあん at 23:47
ありがとうございます。 ..
by aiusho1 at 00:14
ほんとに。いつまでも、ず..
by aiusho1 at 22:29

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧